Twitterはじめました


アニ研のツイッターはじめました!

アカウントは@guanikenです。ぜひフォローして下さい!

新入生の皆さんへ


もう新年度ですね。当サークルは新入生の皆さんに活動などの詳細を知っていただくたくために、下記の場所で新歓期間中お待ちしております。おいしいお菓子やお茶も用意しておりますので、是非興味のある方はいらしてください!
地図
【行き方】

黎明棟(部室)

校門(西門)をくぐると道なりに進みます、グラウンドを通り過ぎたあたりで、開 けたスペースのような場所にでると思います。しかしそのまま直進してタバコを吸っ てる方たちを横目に少し薄暗い建物があります。そこが名に反して黎明会館です。
入 り口にはポストの群れがありますね。 ここが一階!――ではなくなぜか二階です。ポストとは逆の方には階段があるはずです。そこを上ると三階につきます。長い廊下が続いていると思いますので、直進 し、ちょうど半分辺りまできたかなって頃 に320号室。アニ研の部室があります。

北1編

前述した開けたスペースに出てから左に曲がると掲示板エリアがあり ますが、もう少し進みます。すると白い建物があります(すごく綺麗な建物の向かいです)。階段があると思いますので、そこを 四階まで上ってください。 また扉があるはずですので、 そこに入って404というところが当サークルの場所です。

お待ちしております!

作品紹介等更新


作品紹介ページに2012年度作品の紹介を追加、TOP絵を変更しました!