新入生の皆さんへ


もうすぐ新年度です。当サークルでは新入生の皆さんにアニ研を知ってもらうために、以下の場所でお待ちしております。

地図

【行き方】

黎明会館(部室)

西門(目白駅から一番近い門)から入り、道なりに進みます。グラウンドを通りすぎた辺りで開けた場所に出ます。そのまま直進すると正面に薄暗い場所にある建物があります。そこが黎明会館です。

そのまま黎明会館に入りますが、ご注意を。黎明会館の地階は1階ではなく2階です。なので、アニ研の部室がある3階に行くために左手の階段を1階分上がっていただきます。3階に着いたら長い廊下を直進して、廊下の真ん中あたりに320号室、アニ研の部室があります。

北1

前述の開けたスペースから、芝生が植えてある方向に向かって歩いてください。芝生が植えてある場所の前に校舎(西2号館)が見えるかと思いますが、西2号館の前で左に曲がってください。そのまま真っ直ぐ歩くと、左手に自動販売機や掲示板が置いてあるスペースが見えます。そこからさらに進むと、左手に建物と階段が現れます。(右手に白い建物が見えるかと思います)階段を上って4階まで行ってください。4階までいくと右手にドアがあるので、そのドアから建物の中に入ってください。そこから404号室に行くことが出来ます。404号室でお待ちしております。

また、こちらの地図と案内を見ても場所がよく分からないという方は、こちらのプラカードを持った人に声をかけてみてください。活動場所まで案内してくれます!

新歓プラ鈴木

また、新歓期間中は構内にこちらのポスターや立て看板も掲示しております。新歓用立て看板 丹藤 完全版 縮小新歓ポスター 柳川

 

アニ研が気になる、アニメを作ることに興味があるという方は是非、当アニ研までお気軽にお越しください!